still on journey

なにもない、なんてことない日々のこと

よいお年を。

宣言通り、水曜どうでしょう見てお菓子食べてだらだらしております大晦日

 

最近はアプリで紅白の出演者の通知くれるしありがたいですね。

一応めぼしい人は見ておきたいのでね。

 

私は笑いをこらえる番組は昔からあんまり好きでないので、水曜どうでしょうとかBSの映画シリーズ一挙放送とか、本当はそういうのを見てのんびりして年末年始を過ごしたいとずっと思っていて。

 

でも実家にいたときも結婚していたときも、自分のリクエスト通りに過ごせることなんてほとんどなかったですから、今こうして好きに過ごせることの喜びを噛み締めて来年を迎えたいものです。

 

ぼっちでも全然さびしくないぞ!

 

むしろ、もう誰かと一緒に暮らすなんて考えられないんだよなぁ。

 

水曜どうでしょう最高!

ちなみに、対決列島からのユーコンですよ!

最高ですよね?!?!

 

 

みなさま、よいお年を。

 

 

追伸

 

そういえば、体重はちょこちょこ減ってます。

年末年始ごろごろしてるから、休み明けがちょっとこわいけど…