still on journey

なにもない、なんてことない日々のこと

ごぶさた

気が付いたら2か月近く書いていなかった。

 

この2か月、本当に精神的に底辺を這っていて、きつかったです。

そういうときやりがちなのが買い物…

 

今本当にヤバくて、もはや貯金というか残高じゃね?っていう状況です(爆

 

買い物依存症のブログってなかなか少なくて、あっても克服後だったり、元々の収入が多い人だったり。

はたまたSNSでは「買い物依存症かもw」とか言って浪費の範囲を深刻っぽく言ってみたり。

なかなか現役で(?)苦しんでる人がいないですし、身近な人にも深刻にとられにくくて、難しい依存症だなと思っています。

 

 

私は依存症になりやすいって自覚はあるのに、、、

ほんとは病院に行くべきなのかもしれない。

でも心療内科とか基本的に信用していないので…

 

 

 

 

買わない。

 

ただそれだけのことなのに。