still on journey

なにもない、なんてことない日々のこと

からだと向き合う その3

カロリー計算しつつゆるく運動して、かれこれ3㎏ほど落ちてきました。

 

30代で一番痩せてた時期の体重まで、あと3㎏ほどかなぁ。

まだ先は長い…

 

ちょっと停滞期に入ったかな?と思って、先日はチートデイとして好きなものを好きなだけ食べる日を作りました。

ケーキとか油ものとかいっぱい食べてやったぜ!はっはっは。

 

その影響で数百グラムほど増えてますが、またここからがんばろう。

たまには好きなように食べないとストレスが溜まって一気にリバウンドとかなったらね、それが一番ダメですから。

 

今月は末頃と、あと来月初めにも人と食事に行く予定があるので、そのときは思いっきり食べてやろうと思います。

チートデイ大切だと思う。