
still on journey

すきなものを、すきなだけ

水曜どうでしょうのDVD

日記

水曜どうでしょう」がとても好きです。

 

元々好きで、再放送があると録画しては見ていたんですけど。

 

一人暮らしになって、精神的にもいっぱいいっぱいで、仕事から帰って暗い部屋でしーんとした中にぼーっとしてたような時期、録画してた「水曜どうでしょう」を再生すると、いつも大泉洋がくだらないおしゃべりをして、いい大人のおじさんたちが楽しそうにキャッキャキャッキャはしゃいでいた。

その様を何とはなしに見ていると、ささくれた心が何故か慰められる気がした。

 

あの頃の私を救ってくれたんですね。

 

たぶん、人の話し声とか、純粋に楽しそうな雰囲気とか、そういうものに飢えていたんだと思います。

 

そこから前よりもっと「水曜どうでしょう」大好きになっていったものの、自分でDVDを買うってところまでなかなか踏み出せなかったんですね。わざわざHTBのサイトで買わなきゃいけないし。

だけど、先日同僚からDVDを借りることができて、副音声とか未公開部分とか、やっぱりパッケージ版は最高に楽しくて。

 

これは買うべし!!!!

 

と大散財して、買っちゃいました。

 

 

 

 

ほい。


f:id:onajourney:20170113214500j:image

 

もちろん、私はお金持ちじゃないし、安月給の冴えない会社員ですから、全部じゃありませんけどね。

 

好きなものを厳選して買いました。

 

ゆくゆくは全部揃えたいけど、今年はSHERLOCKのS4までのBOXも出るかもしれないし、PS4だって欲しいし、なかなか資金繰りが難しいところです(´-ω-`)

 

今夏はロンドンへ旅行(人生で2回目)したいとも思っていて…

 

 

 

はあ。

お金がほしい。

 

 

あるいは、定年後すぐ天に召されるとか自分で決められたら、老後のためなんかに貯金せずにお金使いまくるんだけどな。。。

いや健康で生きてるってだけでありがたことですよねすみません。。。。。。